一所懸命なので 

ブログ

先日のこと

椿原神社に お参りに行きました。 名古屋の駅の すぐ近くの 神社です。

そこで 神様の声が 聞こえてきました。

「一所懸命に努力したので、あき まで 寿命を延ばします。」 と 聞こえました。

母親と 一緒だったので 母親のことだと思って 

思わず「ありがとうございます」 と お礼を伝えましたが、

しばらくしてから 悟ったのです。

母親のことでは ないんだろうなぁ って

もしかしたら 

お父さんのために とっても努力している 修練者の ことかも知れない。 

お姉さんのために 必死に努力している 修練者の ことかも知れない。 と

神様の 言われることは 具体的ではないので はっきりと判らないことも多いし、

ひとつの試練を乗り越えたら また つぎの試練も 用意されています。

それで 結果は いつも 流動的です。

この先どうなるのか? と 質問すると

未来は 変わります。

未来を 預言してはいけません。 と

神様は 言われます。

ブログ

Posted by hosokawa