肩胛骨動かしてね! 浅田真央さん

ブログ

先日のこと  

(フィギアスケートの 浅田真央さんの 演技をテレビで見た 翌日)

カメ仙人が つぶやいて おっしゃったのです。

*********

浅田真央さんは 

運動能力も 柔軟性も 芸術性も 練習量も 

すべて優れている のだろうけれど

どうして、あ ん な に 踊りが 不格好あせる なんだろうはてなマーク

たぶんビックリマーク

肘の使い方が 不自然なんだと 思う

肘が 自然に 曲がらないんだよなぁ~

それから もっと 肩胛骨を動かすと

ジャンプも 楽に飛べると 思うけれどなぁ~  と

********

どなたか この記事を読まれた お知り合いの方 

真央さんに教えてあげてくださいな

きっと 上達 間違いなしだから

そして、

日之本元極の エネルギーの力で 

背中に 張り付いている 肩胛骨をはがせますよ

白鳥は 肩胛骨を動かして 羽ばたいて飛ぶのだから

もっと 動かしてくださいね 肩胛骨

やって みませんか 肩胛骨はがし

ブログ

Posted by hosokawa