身体に良い食べ物・合わない食べ物 4

日之本元極気功

様々な 食品を 片方の手のひらに乗せて

もう片方の 2本の指先で創った Oリング

力が入るかどうか? を 実験してみたのですが


さて、お茶でも飲もうかな と思ったので

買ってきたばかりの煎茶が 買い物袋に入っていたのを

取り出して、Oリングを試してみると

まったく力が 入りません。 


よく考えてみますと

いつも 当たり前にしていたこと

日之本元極の 邪気消しのカード(放瀉修祓邪気)の

上に乗せて 邪気を祓うことを すっかりと忘れていました。


その後

邪気消しカードの上に、「茶葉」を しばらく置いてから

Oリングで試してみたところ 今度は、しっかりと力が入りました。 


「茶葉」は 本来は身体に良いけれど 

現在のモノは 農薬や 放射能に汚染されている

ということも 判りました。


とっても 残念なことですが、

邪気を祓ってから 食べることを 忘れてはいけない

世の中になってきたようです。


image

image