心の「邪気」

日之本元極気功

「階み講座」が終わってから

ブログの更新を サボり気味な私に

嬉しいプレゼントが 届きました。


熱心な修練者の Nさんからの お便りです。

ご紹介します。


*********


先日の 階み講座では、大変お世話になりました。

大勢の方々と その日を迎えられた事は、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

blogを読ませていただき、「私だけじゃないんだな」

と 思い メールしました。

私も、ワクワクした 気持ちで講座へ

んだのですが、終わった後は

自己嫌悪のような 落ち込みを 感じています。

講座は 興味深い上、感動する事も

いっぱいで ちゃんと聞きたいのに、

パワーに負けて、ついウトウト ~_~;

もしちゃいましたし… しょぼん

しっかり 心の邪気を 払い落とせるよう 


やっぱり 修練 修練ビックリマークで すね。

内容も 量も 多い教科書を、
少しずつでも 読み返さなきゃ 勿体無い!!ですね。
ゆっくりとカメ でも、確かに 前を向いていきます。

それから、話題は変わりますが

ちょっと 面白い? 事が ありました。


つづく