身体から 糸が飛び出しています!

日之本元極気功

一日中 24時間 戻戻止痛の 念訣を身体に聞かせています。
デジタルプレイヤーを 再生 リピートして
鞄に入れたり ポケットに入れて いつも身につけています。

思い出しては 時々 自分でも念訣をしています。
まぁ 身体の寒いこと! 邪気が随分たくさん 出ているんでしょうね。

出てくるのは 邪気だけでは ありません。
もう、18年も前に 手術したとき 
身体の中に 入り込んだ 手術時の「糸」も 飛び出してきています。

その 「糸」は 
お腹を見ると ニキビのような 吹き出物
その突起の先端が 黒く飛び出しているので 引き抜いてみると
ツンツン と 強くてしなやかな 「糸」なんですよ。

この「糸」は 吸収糸と言われる「糸」で 
本来は 身体の中の組織に 吸収されるはずの「糸」ですが
やはり 身体にとっては異物なので 戻戻止痛の功法によって
身体の外に 飛び出してきたのでしょう。

これから どんな風に 戻っていくのか 楽しみです