エネルギーが降り注ぐとき

日之本元極気功

敏感で熱心な 修練者から 

お便りが届きましたので、ご紹介します。


多くの方々が、エネルギーが たくさん入ってきている と

感じておられるようです。


私も シャーシャーと 音がするように 

エネルギーが 降り注ぐように 届いている感覚があります。


身体全体が とっても痒いです。 特に 横隔膜あたり

今日は、今朝から お腹の調子が悪くて 下っています。


邪気が 出ているんですね。 ありがたいことです。


*****************


Aさんから::


また昨日から エネルギー来てますね。
何故か 耳が痒いです。


夜眠れなかったので、2時頃修練しました ( ̄O ̄;)
でもその後 寝られたので良かったです。
カメ仙人は 何処かに 行かれてるのかな~ (・・;)


babatanuki

3月7日に、神様に呼ばれて 遠くまで出かけました

カメ仙人は またまた 天から力を いただかれたようです。


最近 海外も含めて 天からのお呼びが 頻繁にあるので

その度に、皆さんにも影響があるようです。

もちろん、春分講座を受講する 影響もあると思いますよ。


Aさん::

やはり 上がってますね~
お陰様で 私も恩恵に預かっています。
今までの年度末の仕事は 

とてもしんどくて辛かったのですが、

今年は随分楽でした。

ありがとうございますm(_ _)m


image