観察する

日之本元極気功

「ことだるま」の伝音を受けてから 修練をすることで

邪気を排出する 専用の経絡が 出来ることが分かってきました。

それは、腕や 足や お腹だけに出来るのでは無くて

顔にも 頭にも 出来ることが分かりました。


ある時 帯功を担当した私は

目の前にすわった Nさんを 何気なくみつめたのです。

すると 頭をぐるぐる巻きに 廻るような形で 経絡があるようです。


ずーっと 30分間 ずーっと 懸命に見つめ続けたんです。


「あれぇ~ なんだか 頭に回転しているような 

光るルートが あるんじゃないのかなぁはてなマーク」 と 思いながら…


すると

見つめられている方の Nさんが 

んだか もぞもぞと 反応し始めました。


頭を振ったり 顔を傾けたり 

顔が痒いのだろうか 手で掻いてみたり


それで 後から尋ねてみたのです。

「何か不快そうだったけれど なにか感じましたか?」と


Nさんが 答えておっしゃるには

「顔や 頭のあちこちが ぴりぴり する感じがして どうしてかな?」

と 不思議に思っていたんです。そう 教えてくださいました。


私の目から出る エネルギーの仕業です。


さて、皆さんには 頭の排泄ルートは 出来ていますか?

日之本元極気功教室