謹賀新年

日之本元極増田先生, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 直感力, 言霊, 謹賀新年, 飛騨高山

本日は、小寒練功会

静功会から 始まりました。

その後、生言霊が 3つ連続しました。

戻戻止痛は、

ゆったりと  寝ていただける程度の

参加者でしたので 安心していましたら、

次の「さとりりの強化法」は、

直感力を強化する

悟る力を強化するとあって

子供たちや お若い方々が 急に増えて

2階の 大きな練功室は超満員

すべての椅子や 机 座卓を運び出して

座布団を敷きました。

その後、

「智恵の脳天法起術」 は

「頭が良くなるんですってぇ~ 」 と言いながら

飛び入りのお母さんや お子さん などなどのご参加があって

後ろのソファにも 座っていただいて

大盛況

その生言霊が 終わった後で

増田先生がおっしゃいました。

新年が明けてから はじめての生言霊です

今日は これまでと

「響きが ぜ~んぜん 違うんだよなぁ~」

「どうしてだろう??」 と

続く