高山の空気はおいしい!

日之本元極日之本元極, 東京, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 飛騨高山

仕事のために 「東京へ行ってきました。」 

と おっしゃる修練者のKさんに

「東京は いかがでしたか?」 

と お尋ねしましたら

「高山の空気は おいしいですねぇ~」 と

応えて 話してくださいました。

東京から 高山の駅に着いた後

自宅に帰る途中

ゆっくりと

ゆっくりと 

空気の さわやかさを感じながら

肺の中に 吸い込んだ と

話してくださいました。

東京の 

空気が悪いとは 判らないけれど

場の様子も 判らないけれど

高山に帰ってみると

高山の空気は すごく気持ちいい!

これは はっきりしている! と

どこに 出かけても

どんなところに 行っても

すぐに 高山に帰りたくなる私も

高山の空気がおいしいと 思っています。

飛騨高山は

世界有数のパワースポットです。