今年の終わりに 起きたこと

ブログ日之本元極, 気のエネルギー, 神様ありがとう

ようやく、大掃除を始めました

寒いので いい加減に終わるつもりです

そういえば

お年玉の準備を していなかったことに 気がついて

近くの郵便局に 行きました。

「ATMで、金種を指定できるのかなぁ~ ?」

「やり方が判らないけどぉ~」 と

思いながら ATMに到着

故障のため 窓口へ と書かれています。

仕方なく 窓口で相談をしたら、

いとも簡単に 希望の金種が揃いました。

それも新札を 揃えてくださいました。

神様ありがとう!

こんな偶然を 私に与えてくださって!

と 思いました。

こんな風に、

私の生活のすべてを 見てくださって

すてきな偶然を 創ってくださっているのですね

今年一年

事故も無く 元気に過ごせましたこと

ありがとうございました。