薬の副作用 と 気功

日之本元極気功

ある修練者の ご主人の体験です。

ご主人は、心筋梗塞の ご病気のために 

薬を内服されているのだそうです。

*********

約一ヶ月ほど前から 鼻水が止まりません。

止まらないどころか かんでも かんでも タラタラとしたたり落ちる始末。

「お医者さんに罹っているんだから 検査してもらって 薬をもらってきたら?」

と 言ったものの 何とか治らないモノかと思案していました。

本人は 薬局で買った 風邪薬を飲んだり、

はたまた鼻炎の薬を飲んだりして

薬を増やして 苦心惨憺治そうとしていたのです。

先日のこと ふと 

「この鼻水は、薬のせいだと思うんだ。」 と 言ったので

「あぁ そうだった!」「すっかり 忘れていたわぁ」と 思い出したのです。

「薬」をもとつきわみ顕現図の上に乗せると 薬の副作用が消えて

悪い波動が 改善されるって カメ仙人が教えてくださった。

思いついて 顕現図の上に 主人の薬を乗せて 飲ませたところ

あれほど 頑固に止まらなかった 鼻水がピタリと止まったのです。


顕現図の上に 薬を数分乗せるだけで 

心配していた鼻水が止まるなんて 本当に驚きでした。


本人にも 説明したのですが、鼻水が止まった事実に納得しつつ 

「まさか そんなことで 薬が変化するなんて!」

と 信じられないようすでした。


「薬」の波動を変える顕現図 他にもいろいろ試してみます。


*******

もとつきわみ「む」「う」顕現図
もとつきわみ「む」「う」顕現図からの三元エネルギーが部屋などの「場」や人、ものなどに供給されます。
使い方をいくつかご紹介します。

・部屋などの壁に貼る。
・布団の下に敷く。
・テーブルの下に貼り付ける。
・体に身につける。…