川に流される「夢」

日之本元極気功

家族揃って修練している お母さんから

二人の お子さんが 最近になって たびたび

夢を見るんですよ。 どういうことでしょうか?


と 情報を寄せてくださいました。


**********


二人の子供達が 共に 

同じ時期に 同じ夢を見 ている目 ようなのです。

それも 何度も


その夢というのは


多くの人たちが 急な流れの 水の中に(津波か 川なのか?) 

流されていくようす を


なぜだか 子供達は 流されるわけでは無く

上の方からなのか? 眺めて 視ている 「夢」

なのだそうです。


************


この終末の時を迎えた今


水の流れの中に 流される 立場に立つのか?

上から みている位置に 行くのか


日々の努力の数と 中身を 

神様方は、 観察しておられるのでしょう。


さて、 私は どちらはてなマーク

あぶなぃ あぶない DASH!