遠隔で みえる不思議 3

日之本元極気功

顔の中央 鼻のあたりに 猛烈な違和感がある 修練者のHさん

修練をすればするほど エネルギーが作用して 違和感が強くなるのだそうです。まさしく 好転反応ですね


身体のご様子は とってもお元気で 

なんら 悪いところはない かのようにみえるのです。


それで いったい どんな風に 

鼻の周辺に違和感が あるのだろうかと思ったので

遠隔で 修練者Hさんの 様子を観察してみたのです


すると 注射器がみえました。


注射器の先の 針から 薬液がポタリポタリと

したたり落ちていくのが はっきりとみえたのです


そののち Hさんが 気絶神倉温熱鍼法を受講された時には

注射器は太いホースとなって 薬液はザブザブと大量に

注がれている 様がみえました。


そして 時々 雨が降って いったんは 洗い流して

また 薬剤が したたり落ちてくるような


それはそれは 不思議な映像でした。

修練者のHさんに そんなお話を しましたら


確かに 針が指すような 鋭い痛みは無いのです。

無形の薬剤と いわれれば そうかも知れません。


まるで 薬品で悪い箇所を 処理しているような 

そんな強烈な 違和感なんですよ

と 教えてくださいました。