出毒素ダイエットで 痩せるか

ブログ

このブログを 読んで下さっている方が
「出毒素ダイエットは、痩せますよ。ニコニコ」 と 声をかけてくださった。

やっぱり、体重は減らないけれど
顔が 小顔になって、あごの辺りの脂肪が減った。

と 言われるのです。

体重が 減ってないので あまり自分の身体を 
観察していなかったけれど、
顔の様子を よく観察してみると
小顔効果が ある チョキ と言われたのです。

たぶん、他も観察すると 痩せているはずビックリマーク

体重が減らないのは ちょっと 残念だけれど
食べたいだけ 食べているんだから
仕方が ないかな
増えないだけ ありがたいのかも

もう少し 出毒素ダイエットの 実験を続けます。

ブログ

Posted by hosokawa