点きょう痛経秘薬法を 受けたら

ブログ

今日、夕食の頃に 母親を尋ねたところ

だるまのように 背中を丸くして 床に転がっておりました。

「なにしてんの 」 と 尋ねると

「腰が 痛い いた~いガーン 」 と言うので

「痛いかどうか 動いてみな わからへんデ~」

と 言いました。 (この 攻め方は 大阪では標準的な 表現デス)

それでも 「動けないほど 痛い」 と 転がったままだったので

「天のまなみ」 と 「海のまなみ」を入れて 

出毒素風呂CDをかけて お風呂に入れました。

入ってから 30分ほどで 徐々に痛みが消えてきたようでした。

さらに ゆっくりと 一時間ほど 腰湯にして あたためたら

痛みがほとんど消えて 夕食も食べることが出来ました。

そして びっくりしたことに 

湯船のお湯が 真っ黒ビックリマークなんです。

それで、 いろいろ 考えたところ

母親の腰の激痛の原因は 

たぶん、こういうことのじゃないかなはてなマーク

今日、修練をして 邪気が たくさん出た

貫頂を受けて エネルギーが たくさん入った

点きょう 通経秘薬法をうけて 経脈が刺激された

そういう 事が重なって 出にくかった 膨大な邪気が

出たくて 出たくて たまらないほど 出たくて 準備をしていた

そして、 私の訪問を 待っていた。

やがて 出毒素風呂に入って 大量に邪気が出て

すっきりとして 元気になったビックリマーク

という 筋書きだと思います。

夕食後には とっても すっきりとして 痛みはないようすでした。

しかし、 すこぶる 眠いから すぐに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ とのこと 

身体がびっくりするほど まるで 爆弾のように

邪気が出たのでしょうね

良かった です。

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa