自閉症(自閉傾向)の子供と気功 ~ いざ、高山へ…不思議な出来事  ~

自閉症

私もとうとう...書いちゃいますよ!
不思議なお話(笑)

日之本元極は
初めに心配したような怪しさ(ホントすみません)などは全然ありません。
とっても温かくて心地の良い所です。

でも、でも、でもね...。

不思議な事が起きるんです。

初めに私が体験した不思議をご紹介します。

日之本元極に行く日にちが決まり
毎日期待と不安を抱えながら、でもとっても楽しみにしていました。

すると気のせいか、息子がよ~く喋るようになったのです。
口数が増えたというか...。
無意味な独り言よりも、コミュニケーションの為に喋る回数が増えたのです。

パパも「何か...急成長してない???」と。

これは、後々知るのですが
「日之本元極で気功を受ける!」とか
「日之本元極で気功を習う!」とか決心して
申し込みをした瞬間から
その人にエネルギーが届くらしいのです。
で、この場合、息子にエネルギーが入って
よくお喋りをするようになったという訳です。

この類の不思議はその後もたくさん経験しましたが
当時はビックリしましたよ~。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 みどり

自閉症

Posted by hosokawa