自閉症(自閉傾向)の子供と気功 ~ いざ、高山へ… 新宮支部 2  ~

自閉症

そして、
いよいよカメ仙人先生、babatanuki先生が錬功室にいらっしゃいました。
私はちゃんと喋っていたと思いますが やはり何となく「ぼんやり」が続き、
夢の中の様な感触でした。

目の前でやり取りされているのに、遠くで見ている様な
自分が喋っているのに遠くから声が聴こえている様な
今、思い返しても不思議な感じでした。


後から分かったのですが
新宮支部のエネルギーが自分に入りすぎていて
そんな風になったのでした。

誰でも新宮支部に行けばエネルギーが自然と入ると思いますが
その人によって、自覚症状は異なるので(パパは全く感じませんでした)
これから初めて行かれる人は、あまり怖がらないでお出かけ下さい。

そして日之本元極は
やっぱり不思議な所ですが
決して怖くもないし、怪しくもありません。
壺も出てきませんでした(笑)
スタッフの皆さん、とても良い方ばかりです。

治療も、本当に必要なものだけ勧められ
「お金で済むなら何でも...」と意気込んでいた
私が「もっとやって下さい」と頼んでも
「必要ないですから」と、断られました。

本当にここは儲け主義ではないんだな~と驚きました。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 神社

自閉症

Posted by hosokawa