自閉症(自閉傾向)と気功 ~ パニック!始まる ~

自閉症

心身共鳴神法を受け、定期的に貫頂を受け続けて
8ヶ月が経っていました。

色んな好転反応を経験し
すっかり好転反応にも慣れた(と思いこんでいた)頃でした。

息子がちょっと気難しくなってきました。
朝、起きるのも
着替えるのも
ご飯を食べるのも
登園するもの

全部「嫌、イヤ」言って...。
「イヤイヤ期」到来か?と思いました。
(おそらく、それもあったと思います)

でも、日増しに酷くなって行き...
パニックが始まりました。

パニック...。
息子はパニックはごくまれに起こす程度でした。

それも、大抵新しい洋服や靴が
気に入らないデザインで、それを無理やり着せられるとか
怖い遊具に無理やり乗せられるとか

頻繁にパニックを起こすようなタイプではありませんでした。

その息子が
毎日の様に暴れ倒す
バトルな日々が
我が家にやって来ました。

つづく

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 地蔵

自閉症

Posted by hosokawa