自閉症と 発達障害と 気功 5

発達障害の子どもたち

二歳のお子さんの 体験談をご紹介します

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「自閉症」で検索すると
「デトックス」「鍼」「ホメオパシー」 などの毒出し方法が、ずらりと並んでいました。日之本元極 気功体験談-気功講座受講者|体験談 奈良の旅 

その何番目かに、「気功で自閉症が良くなった。」という記事があったのです。

再び「気功・自閉症」で検索したところ、「日之本元極」のホームページの「自閉症」の記述を見つけました。

内容も詳しく書かれていて、理論的でしたし、大勢の子供達の事例もあるし、体験談は具体的で嘘はないように思いました。

すでに、調べ尽くして「自閉症は治らない」と思っていたので、「治そう」という思いよりも、何かの手だてを打たずにはいられない親心からの問い合わせだったと思います。

日之本元極に電話で問い合わせたところ、一刻でも早く(発達が具体的に進む前に)「気功の施術を開始した方がよい」と言う増田先生の言葉に納得して、すぐさま施術をお願いしました。