年末 大掃除

ブログ

日頃から 面倒なので あまり熱心に 掃除をしていません。
そこで、 今日こそはビックリマーク と意気込んで 掃除をはじめました。
寒い所も なんのその
気合いを入れて頑張りました。

すると なんだか 腰が痛いような 感じです。
それでも たまった汚れを 落とすべく がんばりました。

すると またまた 腰に痛みが 走ります。
さらに 膝も痛くなってきました。

どうしたことかはてなマーク と思っていたら

「あなたは 無理をしてはいけません。掃除を辞めなさい」 と
天の声が 聞こえます。

そりやぁ 得意げ
私は 怠け者だけれど 今日くらいは 
掃除をしなければ雪 神様の 罰が あたります。 
「掃除をさせて下さい。」 と お願いしたのですが
「掃除をやめなさい。」 と 声が帰ってきて 聞こえます。

とうとう、膵臓までも 痛くなってきたので 
「掃除を断念しました。」天使

すると すぐさま、痛みから 解放されて 楽になりました。
神様の 意図にさからうと いつも こうなります。

身体の痛みや 耳鳴り、頭痛に 悩まされることになるのです。

なんの 意図が あるのだか わかりませんが、
神様は 「私に そうじをさせたくなかった」 ようでした。

おかげで、ごろごろ ごろごろ だらだらと 年末を過ごしました。しょぼん
掃除を 思いっきり したかったです。汗汗汗

ブログ

Posted by hosokawa