だるまさんがころんだ!

ブログ元極功法, 労宮, 気のエネルギー, 気功教室, 網膜色素変性症, 飛騨高山

だるまさんが ころんだ!

みんなで、遊びました

鬼は、増田先生です。

目を閉じて います。

動いたのは たぬき さん?

コレは嘘 ⇒ 本当は

目を明るくする 「臥龍点睛功」 の修練動作です。

労宮を両目に当てて、眼球に気のエネルギーを届けます。

講座中の 写真です。

講座の後に、四人の方とお話ししました。

私は こんなお話をしました

景色の見え方が 違いますよね

明るいというか 光っているというか

輝いているというか

風景がきれいに見えますよね! 

なんだか、これまでの 見え方と違うように思います。

すると 四人ともに 

本当に 見え方が違います

きれいに 見えます

光っている

等などとおっしゃいました。

すごい功法が 誕生しました

image