変化する気持ち

ブログ

修練に熱心な ご婦人がいらっしゃいます。
講座を受講することも
錬功会に出ることも
修練をすることも いとわずに
懸命に 努力されている方です。

一途で 専心の思い が伝わってきて
ご一緒していることが ともて 楽しみな方です。

かねがね、
ご自分の ご主人を説得して
なんとか 受講してくれないものだろうか?と 思案されていたのですが、
ようやく、 ご主人が 受講される決意を なさったとか

私の主人は
神仏の存在を 全く信じないんです。
それでも
「日之本元極の修練を出来ますか?」と ご心配のご様子でしたが…

実は、 私も日之本元極に出会う前は
この世に 「神も仏もいない」 と 思いこんでいたんです。
まったく、実存主義、唯物論が大好きで 信心がなかった。

でも
修練を始めてみると 本当に 不思議なことばかりが
自分の 身の上に起きてくるのですから
「無形の存在」を意識することとなりました。

大丈夫ビックリマーク
受講してみようビックリマーク と言う気持ちが
とにもかくにも 出発点です。

未だに、信じられないけれど
「修練を続けています。」という方も 大勢います。

受講される日を楽しみに待っていますね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa