洗剤のにおい

ブログ

先日のこと 

カメ仙人の 貫頂の時間の出来事です。

どこからともなく あの「便所クサイ臭い」がします。

う~~ん この 臭いは どこからはてなマーク

と においの 元を探していますと 

どうも カメ仙人の 手元が怪しい。

そこで カメ仙人に 質問をしたのです。

「どんな 洗剤で手を洗ったのですか?」 と

すると こう言われたんです。

「トイレの手洗い洗剤 除菌キレ〇キレ〇」 って書いてあったよ。

あれって あなたが 買ってきたんじゃないのぉビックリマークDASH!

あぁ~そうだった。

以前の鈍感な私は 「頭」で買い物をしていたので

「除菌」 とか 良いと宣伝される モノを 買っていたんです。

これからは 鼻で買い物しなくっちゃチョキ

ブログ

Posted by hosokawa