あなた さむい ! 冷たい風がふいているよ

日之本元極気功

神の龍の 洋服を買った!
貧乏性な 私にしては とっても高い買い物

でも、あふれるような エネルギーの魅力には勝てずに
とうとう、買いました!!

それを着て 喜んでいたら
偶然側を 通り がかった 増田先生が 言われた。

「寒いなあ~ ペンギン 」
「どこからか 冷気が吹き込んで来ているよ  どこだろうはてなマーク

「あなたビックリマークあなただよビックリマークあなたが 寒いむかっ

「ええ~~私はてなマーク」 「うそ~」 と
後ろを 振り返って みたけれど

誰もいないし 風が 吹き込むドアも 窓も な~~い。
吹きすさむ 風は 私から吹き出している ようだった叫び

この 神龍のシャツは
特別のエネルギーに満ちていることは いいのだけれど

その分、邪気がいっぱい出る。
風は、わたしの 隙間かぜはてなマーク 邪気の風DASH!

こころの なかを 通り過ぎたかぜ なのかも知れない
私のさむいのは ふところだけでは なかった。

というわけあせる

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 久高島