立夏特別講座が終わりました。

日之本元極気功

日之本元極の立夏特別講座が 終わりました。
各地から 来られた修練者の皆さんは
貫頂や 帯功(自分から気を発することが 出来る外気功の力)
が 出来るようになりました。

そのエネルギー量の莫大さに
疲れ果てて うとうと 眠ってしまう方々もいたり
身体に エネルギーが満たされて 食欲がなくなってしまう方もみえました。

功力の力を信じて 修練をして、講座をうける。
これだけのことで こんなに偉大な力が 与えられていいのかな?
と感じるほどに 偉大な力だと 思います。

ご病気の方は
他の方には 外気功が出来ないけれど
自分にエネルギーを 蓄えて
自分を高める 健康の基礎を培う力にもなります。

でも、残念ながら 毎日努力できる方は 少ないのが現状です。
良いと 分かっていても
健康になると 分かっていても 

エネルギーの様子を感じたり、見えたり出来ても
修練をこつこつと 地道に出来る方は少ないものです。

自分のため、家族のため、人のため、
地球のため、宇宙の原則のために

まずは、修練を始めてみませんか?
2歳から 91歳までが修練をしている 簡単な功法です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 かめ