神様と いつも一緒 「側にいますよ。」

神様の言葉

ある修練者が錬功会に 写真を持って来られました。
旅行に行ったときの写真です。

私の横に 円いエネルギー体が写っています。
これは、何か意味あることですか?
と 質問されました。

この写真を同時に見た ある修練者が
笑って話してくれました。

側にいて、一緒に腕を組んで
仲良く 笑っているような 感じ
今宵は 一緒に 飲むか! みたいな
腕を組んで 楽しんでいるような

そんな感じのメッセージが聞こえてきそうな
和気藹々の 波動を感じます。と

それで、私も
神様に聞いてみましたら

いつも いつも 側にいる ビックリマークと伝えなさい。
特別なことではありません。
いつも こころの 中にわたしが居ます。
なたと ともに いるのです。

神の存在とは そういうことです。

と聞こえました。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 地蔵