神様からの警告

ブログ

髪の毛が 2本 抜けて 壁にくっついている

髪の毛が 2本 抜けて 網戸にくっついている

髪の毛が 2本 抜けて ノートにくっついている

そんな 出来事がありました。 と 

る修練者が 教えてくださいました。

昨年、三度か四度か 同じことが あったそうです。

偶然、錯覚、思い込み と 感じて見過ごしてきたそうなのですが

あまりにも 同じことが 起きるので 気になりました。 

どうしても 偶然だけでは無くて 意図的のような 

何かしら 教えてくださっているような?

そんな 気がするんです。 とも

語呂合せ じゃないのだけれど

「にほん けが…」 ですから

現在 過去 未来 を通じての警告かも知れません。

とにもかくにも 修練をすることですよねsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif"

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa