「気絶神倉法」を受けたら 2

日之本元極気功

大ババタヌキは、「気絶神倉法」を受けている最中です。


エネルギーが たっぷりと届いて

元気になってきたのですが その目安は

口数が多くなって ぶつぶつと

文句を言う元気が 出てくることです。


文句と言っても 小言を言って ブツブツ言う程度です。

靴を履こうとして 靴がなかなか 履けないときに

「なんでやねんビックリマーク」「なんであかんのんビックリマーク」 とか


反対に 鏡で自分の顔を見て 

「よし、上等やビックリマーク」 とか



それから 


顔がくしゃくしゃになって 小さくなり

皺が増えます。


元気の無いときには 

顔が腫れて 皺が消えますが

とっても調子の良いときには

なぜだか皺が増えます。


特に ほっぺたの辺りに 

たくさんたくさん シワが出ます。


顔に皺が出た方が 元気だなんて

ちょっと 不思議な現象ですね。


顔は 内臓の邪気の吹き出し口 なので

内臓の状態を 反映しているのでしょうね



image