直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」新!発売 2

元極グッズ

私がこのお札を 
「感じてみてみなさい。」と カメ仙人から 預かったときに

なんだか、このお札には 触れたくないというか
気持ちが悪い というよりは

「畏れおおい!」 とか
「怖い」 とか
「触れる」 のには 決意がいるというか

今までの お札の手軽さとは 全く違う印象を 持ちました。

そして 意を決して 手にしました。
お札を 差し出されてから 手に取るまでに
とまどいながらも 決意する時間が 必要だったのです。

今までに 五種類の 直筆のお札が発売されていますが
この直筆「戻戻正常遺伝子神霊符」は なぜだか とても高価な
もったいない印象がしたのです。

わたしは 手に取るやいなや

頭のてっぺんが ふにゃふにゃになりました。
まるで 脳みそが 「しらこ」に なった 感じがしました。
痛みは ありませんが 脳がふにゃふにゃで 力が抜けました。

「わぁ~ あたまが しらこ うお座で~す」
と 第一声を発しましたら 

カメ仙人は
「やっぱり あなたは 頭が悪いんだよ。
それに 首から上は 全部悪い叫び 」 

と おっしゃいました。

つづく