痛いところに「気」が届く

日之本元極気功

今朝の 


オオババタヌキの一番の悩みは

「右の脇腹」の差し込むような 痛みでした。



いつもの 足が痛いことよりも

いつもの 耳が痛いことよりも

一番に痛みが強いのが 右脇腹だったのです。



そこで カメ仙人の 貫頂があったときに

すいとぴーさんが、カメ仙人に 報告してくださいました。

「右の脇腹が 痛いそうです。」 「ココです。ここビックリマーク」 と



すると カメ仙人が 「ココかなぁ~」「ココだねぇ~」と

手で触れて エネルギーを 入れてくださったのです。

貫頂が終わって、オオババタヌキに

「痛みはどうですか」 と聞くと 

「足が温かいわぁ~」 と通じません。



もう一度 「脇腹の痛みはどうですか?」 と 重ねて聞くと

「判りません」と 言います。



イタイの 痛いの 飛んでったハチハチ ようです。


貫頂はすごいです 目