生言霊がバージョンアップしたので

日之本元極気功

カメ爺先生は、疲れ知らずです。

生言霊による

三元整体と出毒素負荷リハビリトレーニングは

それぞれ1時間ずつ 合計2時間続けて行われます。

ほとんどの参加者は、ぐっすり眠ってしまいます。

大の大人が、ぐっすりと眠ってしまうほどの

エネルギーを 届けながら 2時間もの間

ほとんど 身動きもせず

きちんと 座って念訣に集中しておられます。

喉を潤す 飲み物を少々飲まれる程度で

2時間 ずっと 念訣を続けておられます。

終了後に お疲れですか? と質問すると

毎回同じ答えが返ってきます

「普通!」

ところが 昨日の答えは 全く違っていました

「つかれた~~」

えぇ~ 疲れたなんて 聞いたことがありません。

耳を疑う その答えに 驚いてしまいました。

その後、手術後の外科医のように

甘い甘い お菓子を 求めて食べておられました。

本日も眠い眠い と 言っておられましたし

今回のバージョンアップは、やはり 

よほど すごいのだと 思いました。