修練の目的

日之本元極気功

修練者のYさんが 

気絶法の 施術を受けたところ 

とっても 体調が良くなったので 

こ~んなに 効果があるのだったら


「もっと もっと 施術を受けたいですビックリマーク」 と 希望されました。


その時 カメ仙人の答えは


もう十分に 身体の調子が良くなったのだから

あとは 修練をしなければ だめだよビックリマーク


修練をして 自分の力で 元気を取り戻しなさい。

受け身で 健康になるだけでは ダメなんですよ。


と おしゃって 

施術を受けたいという希望を 断られたそうです。


強力な施術で 健康への 手助けはするけれど

健康な命を 獲得して よりよく生きていくためには

修練をすることが 基本なのです。


日之本元極の 窓口は 心身を健康にすることですが

本来の目的は 健康回復だけでは ありません。


こつこつと 努力を重ねて 修練をすること

健康になって 人のために 世の中のために 

力を発揮して 生きることです。


そんな 生き方の出来る方々に 出会うために

「世界中に 日之本元極を 拡大して行きなさい。 と

神様は おっしゃっています。