朴念仁 (ぼくねんじん)

ブログ

どうしてだか?「神様の声」が聞こえるようなんです。

寝言かも知れません。でも、本当だと思って、行動しています。

いつでも、聞けるように最新式のレコーダーを首からぶら下げて、生活しています。

ところが、いつも頭は「雑念」が占領しています。

何も「雑念」がなく、空白になれるのは、ふっと無意識に入るトイレの中

このトイレの中で、話されることは

「早くビックリマーク落ち着いて聞きなさいパンチ!」という お叱りの言葉ばかり。

いくら何でもトイレの中くらい、ゆっくりしたいな。

神様が、何か話しているのに、気がつかないと 頭が痛くなるんです。

どうして??頭が痛いんだろう?って考えていたら

「朴念仁」(ぼくねんじん) と言われました。

こんな、古典的な言葉オバケ

今どき、だあれも 使いませんよ。 (@ ̄Д ̄@;) 

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 白い花

ブログ

Posted by hosokawa