連続して 風邪を引く    

ブログ

神様の 意図に より
三日間 連続して 風邪をひいています。
3種類の風邪を 次々に経験しています。

神様の 「いと」 には、
いくら わがままな 私でも 逆らえません。
導きのまま 風邪の症状に 耐えることになりました。

そう決めたら、
「仕事をしないで休みなさい。」と 神様の やさしい一言。

長年の経験では

神様の 言葉を聞いたら それは 「出来ない」 とか 
少し、「時間がかかる」 とか
「他の人に」 して欲しい とか 
「なんで、そんな 不合理を受け入れるんだ。」 とか
「講座を受ける お金がない」 とか

などと、思案して 引き受けなかたっら、
たいがい とんでもなく 痛い目に遭います。

ふと、思ったことを 実行しなかったり
神様と一旦 約束したのに メンツ や世間体や お金に こだわって
約束不履行となると これは 命がけの問題になります。

静功で、せっかく、アイデアや情報や導きを受け取っても
チャンスを 活かして 思い切らないと
 「講座でも受けたいビックリマーク」 の 思いは 実現しなくなります。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

神様は、短気です。
一度で、受け取らなかったら…
チャンスは 何度も 来ないものです。

どうか、心して 神様の 言葉や 「いと」には 従って下さいね。

と 
いうわけで、今から 耐えて またまた 寝ます。
ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ブログ

Posted by hosokawa