「好転反応」のお友達

ブログ

昨日のブログで、


「2日前から 原因不明の 腹痛がある」 と 書きましたところ

敏感な修練者Oさんから 電話がかかってきました。


*********


ブログを読んで 納得しました。

私も 同じように 腹痛が続いているんです


痛いけれど ケロッと すぐに治ってしまう

すぐに治る割には やはり けっこう痛い。しょぼん


おへその近くを移動する 重く刺すような痛み

体調は悪くは無く 元気いっぱい

食欲もあるし お通じも良いのです


やっぱり

何かしら 好転反応の 一つなんですよね

安心しました ニコニコ


*********


今夜の私は 頭の額辺りが 痛みます

しかし 心配はしていません 


修練を進めていくと


好転反応だったり 身体の変化だったり

心の邪気の イライラだったり

いろいろ 問題が 出てきます


好転反応を 乗り越えるためには

そんな痛みなどを ものともせずに 


修練をひたすら 

淡々と 繰り返すしかありません。


修練 頑張りましょビックリマーク




ブログ

Posted by hosokawa