「鼻」高々になりました。

ブログ

「修練をすると 人相まで変わります」 とは カメ仙人の言葉です。

そのことは 修練者の顔立ちが なんとなく

変わってきたぁ~ と 思うこともあって 分かっていたつもりでした。

でも まさか 自分の鼻の高さまで 変わるとは 思ってもいなかったのです。

先日 三面鏡を 観る機会があって ふと 気がついたのですが

私の 鼻が 高くなっているんです。なんだか 人相も変わっています。

良い方に 変わったかどうかは 分かりませんが

私の鼻は たしかはてなマーク 以前は

鼻の先端で ポパイのオリーブのように クイッ と 高くなっている 二段鼻

全体的には 低くて 先端だけが高いので 意地悪ばぁさんのようでした。

ところが 先日 気が付いたときには 全体が盛り上がって

鼻が すこ~し 高くなっています。 

鼻筋が通って 美容整形でも 受けたかのように 変化しています。

変化してはいるものの 顔の印象は あまり変わっていませんけれど…

さらに 私の頭蓋骨は 大きく てっぺんで 凹んでいるんです。

これも 元極功法を 修練するようになってからです。

骨や 骨格にも 大きな影響が あるのは分かっていたのですが

こんな風に 顔や頭蓋骨にも 大きな影響を 与えるんですね

望めるので あれば 

プチ整形したように 目元ぱっちり と ならないかしらはてなマーク

不思議大好き ババタヌキ

ブログ

Posted by hosokawa