「免疫力活性適正化手当法」の修練をすると

日之本元極気功

私は カメ仙人 直伝の 辛口ですから
嘘をついて 人をほめたことは 決してありません。
そして、思ったことは 悪いことも 良いことも 
すぐに口を ついて 出てきます。

ある修練者と 話しをしていて 
ふと 手の甲を 見たとたん
「きれいな手だねぇ」と 口にしました。

50才を とっくに過ぎている 彼女の手は ほとんど
皺もなく しみもなく 皮膚がとてもきれいに みえたのです。
(私の手よりも きれい しょぼん

すると 彼女は シャツの袖口をめくりあげて
腕を 見せてくれたのです。

ここのところ (前腕部分)に 日焼けなのか なんなのかはてなマーク
シミが いっぱいあったのに 「免疫力活性適正化手当法」を 

修練したら 自然になくなって きたんやよ  と

そういえば 
若い人が日に焼けても すぐに 一皮むけたように
色白に もどるけれど

年齢が 増すほどに 別段 日焼けしてもいないのに
顔色が 真っ黒のこと 多いですよねぇ

日焼けの黒ずみや しみは、「免疫力」で消えるビックリマーク
修練をすれば シミの無いきれいな 腕になる

私の 頑固な シミも

少~しずつ 消えては来たけれど 治るのかなぁ

老化の進行が 勝利するのかはてなマーク
修練が 老化を食い止めて 勝利して
さらに  美拍 美肌 ぴかぴかに 変化していくのか

う~~ん かお
修練 頑張りましょ 

チョキ