昨日から「好転反応」

日之本元極気功

昨日から 好転反応が出ています。 と

お便りを頂いています。


・めまいがする 眠い 寒い 体が臭い

・後頭部から、背中 腕にかけて ザワザワする

・お腹が痛い 下痢をする

・顔に湿疹が出来ている

・手の指先、足の指先あたりが 割れたり切れたりしている


などなど その方の体調によって 

好転反応も 様々な様子です。


昨日のこと


ある方から緊急電話がかかってきました。

「酷い腹痛なので、遠隔貫頂をしてほしい。」 と


緊急で、とっても苦しそうな声だったのに 私はふと思ったのです。

「特別講座に参加しなさい」 と 

神様から 導かれているんじゃないのかな? と


それで、私の思いをご本人に伝えたところ

「やっぱり、特別講座を受けます。」 と決意されたのです。

その後、腹痛は順調に回復したとのことでした。


こうして、神様方は少々痛い目に遭わせながら

信じて修練を続けている方には

受講のチャンスを 与えてくださることもあるようです。