「神様」に呼ばれて来ました

日之本元極気功

ある修練者が 新宮修練舎に おいでになりました。
随分 久しぶりのことなので
「どうかされたのですか?」 と お尋ねしましたら

「心臓が悪いんです」 「不整脈があります」 とおっしゃいました。
「そうですか」と お答えしたものの

でも、以前から同じ症状があったのに
「どうして? 今日、ここに来られたのだろうか?」 と
疑問を感じておりましたら

続けて 言われた言葉は

「日之本の神様に 呼ばれて来ました。」

と おっしゃったのです。

それを聴いて、合点がいきました。
私も今朝から、心臓の不整脈があったからです。

きっと 神様が「出会いの偶然」
創ってくださったのだと さとりました。

世の中は 


若い女性を中心に 神様ブームだそうです。
神社カフェが あったり
神棚の売れ行きが 良かったり

そこで ご提案


神様に出会える 一番の近道は
日之本元極に来て 修練をすることです。

神様のエネルギーというものが 
こんなに 柔らかくて 暖かいものなんだ 
と 実感していただけると思います。

日之本に縁ある方々が 大勢高山に 

集まって来られるように

どうか 「必然」を創ってくださいねビックリマーク

神 キラキラキラキラ