海水浴は恐ろしい? 鼻血がとならない

ブログ

関西にお住まいの 修練者のHさんからの お便りのご紹介ですこのメールをいただいた後に ℡で詳しくお話を聞きました。その事実に とっても驚いたので ご紹介します。

夏休みの海を たっぷり楽しんで 自宅に帰ってきた 小学生の息子さんは ぐったりと疲れて その上 鼻血が出て止まらない。
それを 心配していたら お母さんまで 鼻血が出てそれも びっくり するほど出て 仕事を 休まなければならないほどに
おまけに 息子さんに 今までは 修練をするように言っても 言っても なかなか 修練が できなかったのに 自分から 「修練をしたい」 目 と 言ったそうなんです。 
それほど、 尋常では無い 疲れが 子供を襲っていると 思うと 放射能の汚染は どれほど恐ろしいことか!!!! と 思ったそうです。
せめて、「免疫力活性適正化手当法」を 修練させます。 と 
川も 海よりは 良いかも知れませんが 空の空間に ばらまかれた放射能を 雨水が洗い流して川に流れているのですから すでに 放射能に汚染されていると 考えた方が よいと思いますよ。
それにしても DASH!DASH!放射能の害を 水面下に隠すために 外堀を埋めるように「はだしのゲン」の閲覧を禁止させるような 姑息なやり方に
怒りパンチ! を覚えます。
**********

小出しに出される恐ろしい事実。
息子は今年、海に遊びに行きました。

瀬戸内海と能登半島です。
海水浴をしたり魚介類をとって食べ思いっきり楽しみました。

放射能汚染の心配はありました。
でもでも💦ここまで酷いことになっているなんて😨

はなから国も東電も信用していませんでしたが、完全に海だめですよね。
海水浴なんてしたらどうなってしまうのですか?
川も影響され川遊びどころでなくなるのでしょうか?

とても心配です

ブログ

Posted by hosokawa