熱さの原因は「功法有無ミ」の録音教材でした 1

元極グッズ日之本元極

録音教材の バージョンアップが 次々に創られています
新しく創ってみると 信じられないほどの「功力」を感じるので

嬉しくなって、次々に 増田先生に提案すると

どうして? そんなに 急いで創ろうとするのか?
どんどん、先を急げばいいモノでは ありませんよ!

と 増田先生には 叱られるのですが

高山の修練舎に 集まって来られる 
強者の方々の 身体の変化のご様子を見ていると
やっぱり! 新しくて エネルギーのあふれたモノを届けたい。
叱られても 叱られても そう思うのです。
先日のこと たった一ヶ月で 新しく創り直されてしまった
「戻戻止痛」(変質した細胞を 正常の細胞にもどす力を持つ功法)も
そんな思いから 誕生した録音教材です。

いくらなんでも 良いモノだからといっても 

新しいモノばかり創って バタバタしていてはいけないな

と思っていた矢先の 

2022年1月7日
「功法有無ミ聞き流し」録音教材が 出来上がってしまいました。
高いエネルギーと功力が 今すぐに必要な方がおられたので 
最高のバージョン組み合わせて 創られた 優れものです。

 

お試しに 事務所で再生して試聴していたところ
駐車場の雪かきをしていた Tさんが

事務所をのぞいて、録音教材を見つけて 放った言葉は

「あの! スゴイ熱さの原因は これかぁ~~」
おっしゃって 音量を下げられたのです。
事務室で再生している音は、

駐車場までには 絶対に聞こえない音なのですが

どういうわけか? 

エネルギーは Tさんのところまで 届いたようでした。

つづく