新開発された「気絶神倉温熱鍼法」

日之本元極気功

おなじみの 心身共鳴神法が 新たなる力を付加して

生まれ変わりました。


その名も 「気絶神倉温熱鍼法」です。

癌の方にも より高い効果を期待して 温熱鍼が加えられて


脳細胞も刺激して 再生させる工夫も 凝らしてあります。


さっそく 受講した 大ババタヌキは

お通じがよくなりすぎて トイレに行くのが 忙しそうです。


悪いモノが たくさん排泄されているようで

洗濯物が 邪気くさく なってきました。


さらに 今朝は 

腰が痛い 足がいたい 身体が突っ張って痛い と

歩くことが 出来なくなりました。


急いで 朝風呂に ゆったりと 入ってみたら 

あっ ビックリマークという間に 痛みが緩和しました


続いて


新宮修練舎で 足湯もしていただきましたら

スタスタ 歩けるように なりました。


硬く萎縮して 固まっていた 内臓や腹膜や横隔膜

その他の なにもかもの 細胞が柔らかくなったので


曲がって変形していた 骨が 動き始めたから

全身が いたくなったんじゃ無いのかな?  と 考えています。


ますます 元気になっていく 大ババタヌキです。