新録音!階み「六神秘功手当法」

日之本元極気功

何度もバージョンアップをしている 六神秘功は

毎回 「これでもか!」と言わんばかりに 

挑戦的に 功力を誇って 働きかけてきます。

毎回 「こんなに効果が上がって すごいよなぁ~ 」と

ため息が出るくらいなのですが

今回もまた、大きなバージョンアップに 手も足も出ない。

という 感覚にとらわれました。

12月21日の冬至錬功会で 

初めて 新しい録音教材による

階み 「六神秘功手当法」が 

かめ爺先生により公開されました。

階ふたの功法よりも 

体の中に 奥深くエネルギーが届きました。

しかも、直線的な光のエネルギーの強さよりも

包み込むような やわらかいエネルギーを感じました。

邪気を包み込んで 体の外へ出してくれる

働きが強いのだと思います。

咳が出て 痰が出て

また 咳が出て 痰が出て

修練中には、うるさくて 皆さんに迷惑をかけました。

また、私の内蔵の中に たまっている邪気を

らせん状のエネルギーが、まるで竜巻のように

中脈を通じて 百会から出て行く様も 体感できました

不思議な出来事って あるものですね。

すごい 功法がまた 誕生しました