「免疫力活性適性化手当法 」のバージョンアップ 3

日之本元極気功

バージョンアップされた「免疫力活性適正化手当法」の

録音教材を 使って修練をしました。

手のひらや 手の甲をこすったときまでは 

あまり 大きな変化を 感じませんでした。

「体は 暖かいのに 手は冷たいなぁ~パー 」と 思ってはいました。

次の 間脳を意識して 両目の上に 労宮を当てた 瞬間 ショック!

間脳辺りに 衝撃的に ノックアウトパンチパンチ! のような 

エネルギーが 集中して入ってきました。

脳に作用する 痛みを感じて 思わず 両手のひらを

見直して 何も無いことを 確認してしまいました。

手のひらに 何か 仕掛けでもあるような 痛みでした。

私は いつも頭が痛くなります。

バージョンアップや 新しい功法が出来たとき 邪気が多いとき等です。

「あなたは 頭がよっぽど悪いんだよねぇ~」 と カメ仙人に言われますが、

本当に 頭が痛くなるので どこかが悪いのだと思います。

免疫力の 司令塔部分が 悪いので

癌になりやすかったり

肋膜炎や 肝炎を 煩ったりしたのだと 思います。

その後、新しい録音教材で 免疫力活性適正化手当法の修練を

何度かしていますが 回を重ねるに従って 頭の痛みは 軽くなってきたように思います。

しかし、この司令塔の間脳部分に 

痛いほどに エネルギーが作用した ことは とても強い衝撃でした。

やっぱり 私は 頭が悪いんだビックリマーク

日之本元極気功教室