「出毒素(デトックス)負荷リハビリトレーニング」3

日之本元極気功

大ババタヌキは

「出毒素(デトックス)負荷リハビリトレーニング」が 

発売される前日から 好転反応が出ていたのですが

集中錬功会で 生言霊の 功法を受けてからは、

ひたすら 心地よく 眠るようになりました。

「とにかく眠い」 と言うのです。

そう言えば 

遠方から参加くださっている 若い修練者も

「疲れています」「眠いです」と おしゃっていました。

大ババタヌキの 今日の睡眠時間は

午前中に、30分修練をしたものの その後 2時間睡眠

昼ご飯は 元気が出て もりもり食欲全開

その後 お昼寝 3時間

夕方は 朝顔に水をやって夕焼けを見て

ご飯を いつもより たくさん食べて

出毒素風呂に入って

午後7時には 寝てしまいました。

横になるなり 

ぐっすりと深い眠りについてしまう様は

まるで、子供のようです。

「寝る子は育つ 」とか

「疲れを知らない子供のように 」 とか 言われますが

これも 成長ホルモンの なせる技なのでしょうか。

再生させて 聞いているだけで

筋肉を鍛えてくださって

眠くはなるけれど

疲れは それほどでもなく

食欲が出て 内臓まで 元気になれるなんて 

すごい録音教材ですね

「出毒素(デトックス)負荷リハビリトレーニング」