若返る

日之本元極気功

久方ぶりに、受講生Aさんに出会いました。
階むから、階ひとの階段を上がるために、高山に来られたのです。

始めて出会った時のAさんは、ちょっと…ショック!
心配なことが いろいろありました。

三元エネルギーを蓄えておく「無形の腎臓」にエネルギーが足りず
「元気」がないな! と感じていました。

ところが、久しぶりに出会ったAさんは、見違えるほど、若々しく
さわやかでした。身のこなしや、身体つきも 若者さながらです。

気持ちが穏やかで、和やかな印象が伝わってきました。

修練をするということは

こういうことなんだ
人は、修練をがんばって続けるならば

変わるんだビックリマーク


それも、すっごく 変わるんだ音譜

ペタしてね

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 葉っぱ