大好評!「大神門貫頂」(だいしんもんかんちょう)

ブログ

新しい貫頂 「大神門貫頂」(だいしんもんかんちょう) が大好評です。

昨日 受けた方々も 

今日の 降雨集中錬功会で 大神門貫頂を またまた続けて受講されました。

わんわん昨日は 眠くて眠くて 貫頂を受けた後に 二時間も寝てしまいました。

 いつもは 貫頂後には 元気が出て体が軽くなるんですが 

 この貫頂のエネルギーは 半端じゃないんですよね。

 そして 今日は 腰が痛いです。

パンダ貫頂の時に 提肛するのが 苦手な私ですが 

 入ってくる鋭いエネルギーの勢いによって 肛門がしっかりと閉じて

 背中から ~ エネルギーが体中に 充満しました。

 そして 今日は 頭が痛みます。

 その時の 体調で毎日 エネルギーが充足される場所が変わるんですね。

しっぽフリフリ昨日も 今日も 全身に痛みを感じます。 

 エネルギーの作用なのか 体が硬直して 動かないような

 感覚がありました。

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa