新しくなりました! 階ひと「静功一次元」2

日之本元極気功

新しくバージョンアップされた 

階ひと 静功1次元(アナウンス付き)の 修練を 

新宮修練舎の錬功会で みなさんと ご一緒に修練しました。

始める前の予想では 強烈なエネルギーのために

後半からは 「きっとビックリマーク寒くなるペンギン」 との予想で

毛布を 膝掛けにして 開始したのです。

しかし 予想に反して 下丹田や 下丹田周辺 お腹周りが

とても 暖かくて 室温20度でしたが ポカポカと暖かでした。

ある方は

背骨がすっきりと伸びて 

頭の位置が 迷い無く すっきりと収まって 

とても良い姿勢が 保てました。

まるで 姿勢を正しくするために 「背骨をこうやって 伸ばすんだよ」 と

手をさしのべて 教えてくださっているような 感じがしました。

これが アナウンス付きの 偉大なる 作用なんですねビックリマーク

と 言われました

私も 同じように カメ仙人は こんなに親切だったかなぁはてなマーク と

とっても 驚き目 ました。

「開三門毛孔竅穴」では 魚眼四穴まで きっちりと開くし

エネルギーは きちんと 下丹田に 集まってくるし

任脈は 太く通って たくさんのエネルギーを 運んでくれるし

12字真言は、体全体に響いて 下丹田に向かって集まるし

入門して 一番はじめに 出会う 静功の修練は

カメ仙人の 優しい配慮によって

親切 丁寧な 設計が 行き届いた 功法に 

さらに バージョンアップ しています。

日之本元極気功教室