教えて神様! 大切な ものが 見つかりません。 

寝言・戯言

先日のことです。
受講生の一人から 悲壮な声で電話がありました。

じつは
「大切なものを 無くしてしまいました。」叫び
顧客の個人情報の 満タンに詰まった USBメモリーです。

こんなことで、神様に お尋ねするのは、失礼だと 
思ってはいますが、ずっとずっと探しているのに見つかりません。

とっても とっても 大切なものですから、神様に聴いていただけませんかはてなマーク
よろしくお願いします。

通常は、こういうケースは お断りしているのです。
けれども、修練を一途にする姿も 神を信じる姿も あったので

聞けないかも知れないけれど、 神様に尋ねてみました。
すると、やはり そっけなく 「鞄の下」 とだけ 言われたのです。

あとは、何も聞こえません。
それで、やはり教えてもらえなかったけれど
 「鞄の下」と言われたよ。  と伝えました。

翌日、連絡がありました。
「鞄の下」のヒントを頼りに、何度も何度も 探しました。

すると、すでに何度も 探していた棚の 
鞄に隠れるように メモリーがありました

ありがとうございましたビックリマーク と 良かったですね(≡^∇^≡) 
そして、ありがとうございました。 神様ラブラブ

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 ひだのはな