教えて神様!大事なものが みつかりません。

寝言・戯言

私は、いつもレコーダーを持っています。
いつでも 神様の 言葉が録音できるように
首からぶら下げています。

先日、用があって出かけたとき、
荷物と一緒に しまい込んでしまったのです。

探しても探しても 見つかりません。
それで、神様に聴いたのです。

「レコーダーはどこにありますか?」
すると、
「捜し物は、一階にあります。 すぐ側です。
そんなに、探さなくても 見つかります。」 と言われます。

私の部屋は 2階です。一階は事務所。さて、 どこだろう?
と思っていたら、翌日

「この荷物は」 貴方のですか?」とスタッフから声をかけられました。
一階の事務室に、大きな荷物ごと忘れていたのです。

ボンクラ、朴念仁、マヌケ、トンマ と叱られましたが、
ちゃん~んと 神様は教えてくださいました。

神様ありがとう!
それから、こんなことで、 聴いてしまって ごめんなさい m(_ _)m

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 白の花